【お知らせ】
・このブログを10周年に発表するつもりでした。
・ネタがないので挨拶のみとさせていただきます。

Copyright (C) 2006 oyasumi(^o^)ノ All Rights Reserved
Made in Japan
ご意見・ご感想・取材等のご依頼はこちらにお願いします。
info@oyasumi210.sakura.ne.jp
公式twitter

2016年05月29日

10周年の挨拶

半年くらい前だったか
1年くらい前だったか
もうすっかり忘れてしまったけど
twitterで新ブログを作ります。と宣言した記憶があります。
この新ブログこそ、このブログ『おやすみ君日記〜最終章〜』です。
本当は、このブログでいろいろと書いて
かっこよく引退するつもりでした。
人間引き際が一番大事という教えは自分の中に根付いており
10年を一つの区切りとするつもりでした。
ただ、何がかっこいいのか
どうやったらキレイに引退できるのか
いろいろと悩んだです。
その悩みを今の今までかかえてきて
結局何も出来なく、ちょうど丸10年という日を迎えました。

10年たって
中学生だった若者が社会人になり
高校生だった若者が子供ができ幸せに過ごしてる
そんな時の流れの中、
自分は一体何をしてたかというと
ただブログを更新してただけです。
10年ブログやって思ったのが
「2006年って10年前だっけ?」
なんか年々時の進み方が加速していくような感じがします。

年を取った愚痴はこの辺にして
3000回更新と10年ブログを更新するという目標は達成しました。
これは自分で自分を褒めてあげたい気分です。
ちなみに自分が作ったプライベートブログは
4記事目で飽きて5記事目書くのに1ヶ月以上間が空いてます。
そんな自分がここまで
ブログを更新できたのは、こんな所まで駄文を読みに来てくれる
あなた様のおかげです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

かっこいい引退方法を思いついて行動するまでは
ブログを更新していきたいと思います。
黒歴史としてアメブロ引退事件がありましたけど、
それ以外はほぼ自分の想定通りでここまでやってこれました。
これからの展望はとくに決めてませんが、
基本的にはブログを更新して放置というスタンスは変わらないかと思います。

これからも暇な時にブログをチェックしていただければ
ブログを更新してる身としてはありがたいです。

長々とおつきあいしていただき感謝の意を表して
記事を閉めたいと思います。






posted by oyasumi210 at 18:52| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おやすみ
Posted by at 2016年05月30日 06:37
ああ
Posted by at 2016年05月30日 06:56
光陰矢の如しですね
まだまだ続けて下さい
Posted by おやすみー at 2016年05月30日 10:37
おやすみなさい
Posted by at 2016年05月31日 19:34
昔あったブログが閉鎖していくにつれてこのブログが残っていることに嬉しさが募ります。ありがとう
Posted by at 2016年07月02日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: